わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



親友が大阪に引越ししてきた!

私の小学校からの大の親友が結婚して遠方に行っちゃったんです。
学生の頃はしょっちゅう遊んで、喧嘩もしたけど一番の親友だったので同じ日本国内とは言えど遠くに引っ越してしまうことをとても寂しく思っていたんですが、ご主人のお仕事の都合で大阪に引越してくることになったんです。
親友から連絡をもらった時はめちゃくちゃ嬉しくて、ついつい声が出ちゃいました。
子供に「ママ大丈夫??」なんて心配される始末です。

親友はお正月とかお盆くらいにしか地元には帰ってこないので、会えるのも多くて年2回程度でした。
私に予定が入っていて会えない時もありました。
それが、大阪に引越ししてきたら、もっとたくさん会える~と思うと<今からウキウキしますね。
大阪に引越してくるのは約2ヶ月後なんですが、もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
会って何するというわけではないんですが、やっぱりおしゃべりでしょう。

昔から付き合いがあって、腹を割っていろんなことを話せるのって数人しかいません。
その数人もみんな結婚で遠方に住んでいるので、普段はメールやら年賀状やらだけになっているんですが、女性同士の付き合いは結婚したり子供が生まれたりして減っていくということはわかっていましたが実際はさみしいものなので、心底!嬉しいんです。
とりあえず、子供の年齢も近いということもありますので、休日に子供連れで会いたいな~なんて考えています。
友達が実際大阪に引越してくる頃には季節もちょうど良さそうなので公園で子供を遊ばせながらお話したいです。



3月15日(水)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)