わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



時間の使い方は人それぞれ

この前テレビを見ていたら、行列のできる飲食店の
番組がやっていました。
たくさんの人が並んでいる光景を見ると圧倒されま
すね。この手の番組はよくやっている気がしますが、
長時間並んででも食べたいものって自分にはありま
せん。並ぶ時間があるならば他のことをしていたい
と思ってしまいます。

例えば家の掃除をしたり、読書したり、ゆっくりと
外を散歩したりしたいです。そういったプライベート
なことをする時間がいいですね。
行列に並んでおいしいものを食べるというのも時間の
使い方の一つなので、そういう人を否定するつもりは
ないし、その時間を楽しんでほしいと思います。
私も並んででも食べたいと思えるものがあればいい
のにな、と思うこともあります。

そういえば最近、食べたいものがないんです。
だけど今は他にやりたいことがあるので、そのために
時間を使っていきたいと思います。



2月10日(火)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)