わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



裏紙事件

裏紙が今大量に余っています・・・
昔の資料などを片づけた時に、個人情報などが記載されているものはよけて、それ以外は捨てました
で、裏が白いものは何かメモ用紙にでも使えるなと思ってそのままとってあるのです
でも、結局今までメモに使ったことはなく、ただ山のように紙があるだけの状態
くくって捨てたいのですが個人情報が載っているか捨てなかったわけですし、かといってあれだけの量を全部シュレッダーにかけるのは時間がかかりすぎます。
いっそのことどこかで燃やしてしまいましょか・・・
それが一番楽で手っ取り早い気がします。
せっかくよりわけたのでもったいないですが、再利用がメモ用紙くらいにしかできないのでただ置いておいても場所を取るだけですもんね。
この処分もしなきゃと思っても、また今度といって長い間放置する自分が容易に想像できます・・・



9月24日(木)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)