わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



うらやましいし、頑張りたい

会社の同僚に、インテリアが好きな人がいます。
最近その方が家を買われたようで、その家が恐ろしいほど素敵なのです。
まだお邪魔したことはないのですが、たまにこんなものを買ったよ、と送られてくる画像、本当に素敵です
先日、新しいテーブルを買ったよ、と写真を送ってくれました。
モノトーンにまとめられた部屋に生える、黒いテーブル…。
テーブルの上にはアアルトのフラワーベースが乗っていて、もう、雑誌の切り抜きのような素敵さです。

一方、私の家はといえば…。
我が家もダイニングテーブルを買い換えはしました。
ヴィンテージのアアルトテーブルです。
でも、その後ろには使わなくなって解体したベビーベッドが置かれていたり、カウンターの上には雑多な日用品が積まれていて、とてもお見せできるような感じではありません。
最近ちょっとモチベーションが下がっていたインテリア熱がむくむくとまた盛り上がってきました。

でも、仕事を最近まで休んでいた私、先立つものがありません。
仕方ないので、家の中にたくさんある物を少しでもいいから断捨離したり見直したいと思います。
これがオシャレじゃない、とかこれがいらない、とかそういうものを見極めて、オシャレではないものを少しずつ家の中から排除していきたいです。



9月8日(火)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)