わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



2015年3月13日を表示

友人が今も通っている痛みが非常に少ない大阪の歯科

最近私の友達は、ある大阪の歯科に行くようになりました。
きっかけは歯の痛みです。
ある日突然歯が痛み出したのですね。
それも耐えられない程度の痛みだったので、
友達はちょっとインターネットで色々な歯科医院を
調べてみたのだそうです。
その結果、ある歯科医院はとても良いと感じたそうす。
なぜならそこは、痛みを伴わないとアピールしていたからです。
いわゆる無痛での治療が受けられるとアピールされていたのですね。
友達としては、あまり痛い治療は敬遠したいと考えています。
長期間に渡って苦痛を伴うとなると、確かに通院が辛くなってしまいますね。
それで友達には、その大阪の歯科はぴったりだと思ったそうです。
友達は、まずその歯科医院に電話で連絡をしました。
それで予約を取ってから治療を受けたのですが、
本当に痛くなかったようですね。
厳密に言えば、痛みがゼロだった訳ではありません。
たまに苦痛を伴う事もあったのですが、
それでも軽微なものだったようです。
ちなみに私の友達は、まだその歯科医院に通っています。
それほど痛くない治療ですので、長きに渡って
通院できると常々感じているようですね。
インターネットで良い歯科医院を見つける事ができて、
友達はとても喜んでいました。



3月13日(金)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)