わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



2015年5月21日を表示

もうそんな時期か。

友人と半年前に会った際に、
今度、兵庫県で新築住宅を買うことになった
んだけど、まだ更地というか、何もできて無い
状態なんだよね、半年後になんて間に合うのかな」
と、心配しながら言っていた友達ですが、
この間、連絡がきました。

「例の新築住宅に引っ越しました
と言うではありませんか。
あまりに半年経つのが早くてそれにビックリ
してしまいました。

もうそんな時期になったのか。
それは引越すわけだわなんて、
1人でその連絡を見ながら思っていました。

今まで彼女は、2DKのメゾネットで
家族4人で過ごしていたのが、
新築住宅では3LDKになって、引越して早々、
色々と買い出しに行かなければいけないのが
大変そうです。

子供も小さいし、仕事もしているしで、
思い通りに時間は使えないでしょうが、
そんなことも、新築住宅を買った喜び
どうでもよいみたいです。

むしろ、忙しいながらに新築住宅を
アレンジしているのが楽しくて仕方ない
と言った感じです。

私も新築住宅を手に入れた時には
そんな気分だったので、
「わかるわかる」と思いながら、
いつも彼女からの連絡を見ています。

今度彼女と会うのは、
私が離れた場所に住んでいるので、
いつになるかわかりませんが、
新築住宅にお邪魔するのが楽しみです。



5月21日(木)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)