わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



2015年5月30日を表示

聞き間違い

私は、専業主婦で、毎日旦那のお弁当を作っています。
その生活にも慣れ、今ではお弁当を作ることが
楽しみになっています。

でもあるとき、大きな失敗をしてしまった
ことがあります。
私も旦那も寝坊してしまって、
朝が慌ただしかったことがありました。
急いで身支度をして、急いで化粧をして、
それはそれは慌てました。

旦那から、「お弁当は、キムチが入ってれば
なんでもいいよ。」

と言われ、それならと思い、
ご飯とキムチだけのお弁当を作りました。

私はとりあえず、お弁当を作ることが出来て、
良かったと思っていたのですが、
お昼、旦那からメールが来ました。
このお弁当はなんだと

旦那から、キムチが入ってれば、
なんでもいいと言われたから、
そうしたんだよとメールで返したのですが、
旦那は、そんなこと言ってないという。

気持ちが入ってれば、なんでもいいと言ったんだと、
ちょっと怒ってました。

私の聞き間違いでした。
さすがにキムチと御飯だけじゃ寂しいですよね。



5月30日(土)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)