わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



2015年2月2日を表示

越谷レイクタウンで買い物

越谷レイクタウン
先日、2歳の娘と越谷レイクタウンへお買い物へ!
電車で20分で結構近くて、歩いて一日つぶせるので
1ヶ月に1回位は行っている思う。
その日は私の買い物がメインでリュックとブーツを朝から
探しに ♪♫
☂雨の日だから、結構お客さんが居てびっくり。
混む前にまずは子供が大好きなペットショップで犬と猫を
見て癒されて、KAZEの2階をグル―とまわってMORIへ!

子供用のカートで好きなキャラクターのを選んで乗って
たけど、10分で飽きてお菓子!お菓子!と泣く娘。
あまり店舗内で食べ物を渡したくないけど、うるさいと
疲れるから渡したのに、食べ終わったら、今度は降りると
いうから、手をつないでいこうといっても、一人でずんずん
進む。
もうっと思っていたら、ドラえもんのウォーターサーバーの
イベント?みたいなのをやっていて、風船が沢山あった。

風船が好きな娘は風船!風船!お兄さんの近くへ。
あまり、ウォーターサーバーの勧誘とか聞きたくなかったけど、
娘の為に白い風船でハートを作ってくれていいお兄さん
だったから良かった。

それから、MORIの1階のサリュとお店で可愛いシンプルな
リュックを購入して、お昼ご飯はスーパーでパンを買って
食べた。
ブーツは結局見つからなくて残念で、娘とお買い物は
疲れたけど、楽しかった。(^^♪



2月2日(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)