わたしの冒険日記
 
日々の出来事をブログに書き綴っていきます。
 



2015年2月3日を表示

大阪で新築一戸建てを検討しているのであればここ。

大阪で新築一戸建てを購入、建築予定の方に
おススメの場所は、北から言えば茨木市の彩都
という街なんかはおススメの街ですね。
モノレールの開通によって交通の便も良くなり
ましたし、バスも通っているので便利性はある
と思います。学校もその地域で作ってくれて
いますので、子供が徒歩で歩く距離が少なくて
済みます。
値段も、そこそこの値段で買えるのでおススメです。
気候が良く、住みやすい街だと言えますね。

次に、箕面市の箕面森町なんかもおススメです。
ここは、山の中に行かなければいけませんが、
自然に囲まれた土地で最高に良い場所だと思い
います。値段が安いのも特徴で、工務店が
たくさん入っているので、好きな工務店で施工
することが出来るのが特徴です。
自分で設計した家で、好きな間取りで好きな
条件をつけれるので、いろんな家を見て決めても
いいとおもいますね。

市内は値段が高いので少し飛ばして、南の方に
行けば、阪和道堺インター辺りの家がお買い得
になっています。高速のインターが近くにあって、
車の移動がとても楽にできます。
土地が広いので、一戸建てを作る時に大き目の
家に庭付きという条件を達成できそうです。
建売住宅がたくさんありますので、住みたいと
思った時は一度見に行っても良いとおもいますね。
食事をする場所もたくさんあるので、毎回選びたい
放題になりますね。

北か南か、住む場所を決める時は、自分の生活に
あった場所を選ぶのが良いと思いますね。



2月3日(火)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)